循環器physical examination講習会参加者の声③【第16回 循環器physical examination講習会】

先週に続き、第16回循環器physical examination講習会(1月19日-20日開催)にご参加いただいた方々の声の一部をご紹介させていただきます。

【学生のコメント】
講師の先生がとっても楽しそうに心音について語られていたのが印象的で自分の不勉強、経験不足のためにその面白さを共有しきれなかったことが残念でした。「聴診のススメ」でしっかりまた勉強させて頂ければと思います。ありがとうございました。
本日は貴重な講演にお招きいただきありがとうございました。フィジカルから循環器の奥深さを実感できとっても勉強になりました。また実際にノックでアウトプットする機会もあったのがとてもよかったです。
初学者にはあの短時間で心音の異常を聴き分けるのは難しかったですが、大変楽しく勉強になりました。音源をダウンロードして休憩中に聴き直すなどできれば良いかなと思いました。

循環器physical examination講習会参加者の声【第16回 循環器physical examination講習会】

循環器physical examination講習会参加者の声②【第16回 循環器physical examination講習会】

循環器physical examination講習会参加者の声②【第16回 循環器physical examination講習会】

多くの参加者の方にご満足いただいております。
次回の第17回循環器physical examination講習会は2020年1月18日(土)、19日(日)開催となっております。
皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント詳細はこちら

循環器physical examination研究会

こちらから詳細をご確認ください。

メニュー