12/1(木)正午より参加受付開始【第14回 循環器physical examination講習会】

いつも楽しみにお待ちいただいている参加者の皆様、長らくお待たせしました。
今月、何人もの方からお問い合わせを頂いた「第14回 循環器フィジカルイグザミネーション講習会」の受付開始日時がようやく決定致しました。
近年、「いつも気がついたらキャンセル待ちになっていて、なかなか参加できない」というご意見を多く頂戴し、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
そのため今回はできるだけ多くの方に参加して頂けるよう、会場に交渉し例年より席数を40席増やしての開催となります。どうぞお早めにお申し込みください。
今年も皆様と会場でお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

【第14回 循環器フィジカルイグザミネーション講習会】
開催日:2017年 1月28日(土)〜29日(日)
会場:神戸ポートピアホテル 南館1F 大輪田
参加費:20,000円
定員:260300名
プログラム:近日公開

心臓聴診を中心とした循環器診察スキルの向上を目的とした講習を行います。
身体所見(視診、触診、聴診)の基礎から、クイズ形式の症例検討などを通じて、実臨床に活かせる循環器フィジカルのエッセンスを学んで頂きます。

メニュー