2019聴診のススメ博多 参加者のお声-Part1-

先日開催されました、2019聴診のススメ博多にご参加いただいた方からのお声をご紹介したいと思います。毎年大阪で開催しておりました「聴診のススメ」もみなさまからの熱いご要望により、昨年は東京、今年は2回目となります東京、そして初めてとなります博多で開催させていただきました。
どちらの会場も満員御礼となり、たくさんの方にご参加頂きました。
大阪会場は7月21日(日)開催です!まだお席がございますので、ご参加頂いていない方は是非、お申込みお待ちしております。
お申し込みはこちらから

*有田先生と林田先生の仲の良さがわかりました。山本先生へのツッコミは最高でした!!わざわざ東京からきたかいがありました(笑)
 坂本先生のお話も聴ければよかったのですが。音源もしくはDVDにならないですかね‥ 
 < 50代 循環器内科 医師 >

*研修医2年目で参加し、現在循環器領域を選択して再度参加させて頂きました。日頃聴診を多くするのでとても勉強になりました。
 < 20代 循環器内科 医師 >

*こういった勉強会を継続していただけることが一番の願いです。 
 < 40代 医師 >

*聴診に関しては少し難しい内容もありましたが、たくさんの種類の異常心音を聴けてとても勉強になりました。視診に関しては明日からすぐ生かせそうな内容でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
 < 20代 研修医 >

メニュー