第2回 循環器 Physical Boot Camp in Kobe 参加者のお声-Part1-

先日開催されました、第2回循環器 Physical Boot Camp in Kobeにご参加いただいた方からのお声を3週にわたりご紹介したいと思います。今年も北は北海道、南は沖縄まで全国各地の先生方にご参加頂きました。

*各講師の先生方がとても工夫して印象に残るようにプレゼンしてくださり、本当に感謝します。最後のCasestudyはとても素晴らしかった!
来年もしっかり勉強しスキルアップして参加したいと思います。ただし心音も先生の声がヘッドフォンしたまま聴けるとよかったです。
 (よく先生の声が聴こえなかったです)          < 50代 医師 >

*JVPをしっかり教えてもらえたのでとてもよかったです。症例ベースでの講義がもっと多ければ大・大満足でした。
運営がすごく大変だと思いますが続けていただければ後輩にもすすめたいです。朝食のパンおいしかったです。 < 30代 医師 >

*可能でしたら、心エコーのハンズオン、身体診察と組み合わせた評価法などのセミナーがあったらとてもうれしいと思いました。
 < 30代 医学部5年生 >

*何も不満はなかったです。とても楽しく勉強できました。質問もしやすくてよかったです。来年も参加したいです。 
 < 40代 医師 >

メニュー