循環器physical examination講習会参加者の声【第14回 循環器physical examination講習会】

今年1月28日に開催された第14回循環器physical examination講習会にご参加いただいた方々の声の一部をご紹介いたします。

【循環器内科医のコメント】
これからトレーニングに活かせる情報だらけで勉強になりました。明日から身体所見にはげみます。
今回も難しかったですが、楽しく学ばせて頂きました。
日頃ついおろそかにしてしまうphysicalにどっぷり浸かり、病棟実習を始めた学生のころの楽しさを思い出した気がします。明日から研修医にも教えられるよう、訓練していこうと思いました。有難う御座いました。
何度勉強しても忘れてしまい、なかなか卒業できません。最近は自分のためというより、身体所見教育のやり方を学ぶためにも来ています。
全て勉強になりました。ありがとうございました。

ご参加いただいた方から「楽しく学ぶ事ができた」、「勉強になった」との声を毎回多数いただいております。
10月28日(土)、29日(日)には第15回循環器physical examination講習会を開催いたします。
皆さまもぜひご参加ください!

イベント詳細はこちら

第15回 循環器physical examination講習会

開催日:2017年 10月28日(土)、29日(日)
会場: 神戸ポートピアホテル 南館1F 大輪田
こちらから詳細をご確認ください。

メニュー