2019聴診のススメ東京 参加者の声①

5月26日に東京(持田製薬株式会社ルークホール)で開催されました【2019聴診のススメ東京】にご参加いただいた方々の声の一部をご紹介いたします。

【医師のコメント】
心雑音と触診を合わせた考え方など実践的なもののお話がとても興味深かったです。坂本先生のコメントは歴史を感じてとても勉強になりました。
水野先生の講義を今後も是非お願いいたします。
1月のPhysical Exaination講習会にも参加したくなりました。ありがとうございました。
ありがとうございました。音声データを配布して頂けるとさらに有益かと思います。
開始時はマイクが小さくて演者が何を言っているのか聞きとれず残念でした。ARをとことん聞けて楽しかったです。ツイッターも最高です!明日から全例聴いてエコーやlabodataと照合しようと思います。

ご参加いただいた方から「勉強になった」との声を多数いただきました。
ご指摘いただいたところは改善し、さらに素晴らしい講習会にしていきたいと思います。
次回の講習会は、【2019聴診のススメ博多】6月23日開催となっております。
今年は、東京、博多、大阪の3会場で開催です。博多会場は満席となりました。大阪会場はお席がまだございますので、お申込みいただいていない方は是非ご参加お待ちしております。
お申し込みはこちらから

メニュー