5/12(木)キャンセル待ち状況のお知らせ(現在申込順4名まで)【第11回聴診のススメ】

「第11回 聴診のススメ」に多数の参加申し込みをいただき誠にありがとうございます。
現在「キャンセル待ち」にて参加申込を受付中です。
代表世話人の室生卓先生(倫生会みどり病院)、阿部幸雄先生(大阪市立総合医療センター)にご相談し、可能な限り多くの「キャンセル待ち」申込者の方に席をご用意できるよう会場を調整しております。

5/12現在、キャンセル待ち申し込み順に「4名」まで登録可能となりました。

対象の方へは事務局よりご連絡させていただいております。

引き続きキャンセル待ち席確保が出来次第、キャンセル待ちでお待ちいただいている方々に事務局よりメールで順々にご連絡いたします。
大変恐縮ですが、参加希望の方は、「キャンセル待ち」でお申し込みいただきお待ちください。

本講習会は毎回開催日まで1-2ヶ月以上前に満席となってしまうため、「参加したいけど当直などの予定が確定する前にいつも満席になってしまう」といった声も多く、今後も事務局として席数、申込体制を検討し、できるだけ多くの参加希望の先生方に席をご用意できるよう尽力して参ります。

6/11に大阪市立総合医療センターで皆様とお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
今後も循環器 Physical Examination 講習会をどうぞよろしくお願い致します。

<第11回 聴診のススメ(ベーシックコース)>
開催日:2017年 6月11日(日)
会場:大阪市立総合医療センター さくらホール
大阪市都島区都島本通2丁目13−22
対象:医師(研修医含む)・臨床検査技師・その他(コメディカルなど)
参加費:12,000円

第11回 聴診のススメ開催概要・参加お申し込みはこちら